日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

日経ビジネス

2009年06月18日 20時59分25秒 | 日記
らくらく購読コースで年間購読している
日経ビジネス。

3年購読なので余すところ後1年ちょっと。
契約したときは40500円。
1冊あたり270円の計算。

定価は650円なのでずいぶんとお得ですが一週間に一回の発行なので
たまにまったく読まないときもあったりするのですが

ネットでも会員登録するとpdfで読めるので非常に便利。

ビジネス書としてはとってもいい雑誌だと思います。

2年前は株式も非常に好調で日経ビジネスで株式にも本格的に
投資したきっかけの雑誌でもあります。

まあ、いま株や投資信託は惨憺たる有様ですが
これも自己責任で仕方ないですね。

サブプライムローン問題もまだ世界中で大騒ぎになる半年ぐらい前には
日経ビジネスで特集記事が組まれてました。
まさかこんなことになるとは思いもよりませんでしたが
僕にもう少しリスクを察知する能力があればまた違う結果が出たかもしれませんね。

その日経ビジネス 創刊40周年記念で 購読期間延長プログラムを実施しています。
今、定期購読している人を対象に
2年延長で 19800円。
1冊あたり 198円。 で定期購読できます。

デフレの世の中で雑誌まで安くなっています。
まあ、このご時世なので会社の経費削減でビジネス書が削減の対象になっているのでしょうか??

安くて いい記事が読めればそれに越したことはないのですが....


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモバイル | トップ | メルヘンハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事