日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

ちかくを ぶらぶら

2010年11月28日 21時38分45秒 | 子供とおでかけ
今日は天気もいいし 遠出するには いい休日でした。

でも

最近、疲れも たまってるのかな??

と思って 近場をぶらぶら することに。

だけど 結果的には 遠出するよりも疲れちゃったかもしれません。

まずは朝イチで Ario北砂で お買い物。 今日はそれ程混雑してませんでした。



28日なので5%引きです。 なのでアリオ北砂 で配っている 得だ値!シール20円引きの券は使えませんでした。

そういえば昨日、ヨーカ堂のネットスーパーに登録しました。 配送料は80円と格安です。
7000円以上買えば無料になるのかな。
まだ使ったことは無いですが 買いに行くのが面倒な時は 便利かもしれません。

荷物を置くために一度家に帰ってから

水の科学館へ



6月にリニューアルされて とっても綺麗になってました。






ワンザ有明では コスプレ祭りでも開催されていた ようです。
辺りは アキバ真っ青です。 どなたも自分の世界に入っているので まったく周りは気にならないみたい。

そして皆さん 一眼レフを持って 撮影しあってます。 ポーズも様になってますよ マジで。
そこらに 寝転がって 撮影してますから もう 凄いです。

一眼を持っている おいらは 撮影隊の仲間と間違われちゃいます。 違うから!!





指でささないように!!

パナソニックセンターの 大実験教室展に ちょっと寄り道して



また一度帰宅。 昼食を取って ゆっくりした後に

今度は 自転車で 皇居まで行きました。



日曜日はパレスサイクリングで 内堀通りを通行止めにして自転車専用道路を設けているので とっても快適です。




帰りがけに ブリックススクエア 丸ビルと 寄り道してきました。





丸ビルでは コンサートが始まる寸前でしたが 時間が遅いこともあって 見ることが出来ませんでした。




龍馬伝 終わりました。

最後のナレーションで 清澄庭園が出てました。 

三菱一号館は さっき行ってきた所だし。

今年の龍馬伝は面白かったですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤忠ファミリーフェア | トップ | 水の科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事