日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

ぷららカード

2009年12月22日 21時04分19秒 | 日記
ぷららカードがサービス終了するみたいです。
ぷららのプロバイダ料金を引き落としているしクラブオフの決済もこのカードだし
ほかのカードに切り替えないといけないと思うと面倒ですね。

まあ、ソニーファイナンスとの提携が終了するみたいなので仕方ないですが
ソニーファイナンスは最近どんどん提携カードを終了しているみたいですね。

ぼくが持っているカードでも トイザらスカード セレンディピティーカード シネマポイントカードと
これで4枚目です。



セレンディピティーはコレド日本橋にあったのですが運営会社ごとなくなってしまいました。
シネマポイントカードは109シネマズの席の予約で使いやすくてポイントもたまるのでなくなるのは残念でした。

電子マネーのEdyがついてましたが Edyは残高の引継ぎができないのでその点不便です。
カードが終了してもEdyは使い切らなければいけないので。

最近はセブンイレブンでも使えるようになりましたが たまにコンビニに行くときには
カードを忘れたりして 結局、携帯のnancoで支払ったりして....
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンガルー | トップ | 上野周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事