日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

芋と大根

2009年10月14日 08時38分54秒 | 食べ放題
自然派おばんざい ご馳走ビュッフェ 芋と大根 SUNAMO店



日曜日に弟夫婦が遊びに来て 一族全員で行ってきました。

ぶっちゃけ この日の夕方 IKEA に行ったんですよ。  ハードだ。

最近、こういった自然食のブッフェレストランははやりです。

柿安の三尺三寸箸 や 餉餉 Ke-Ke 野の葡萄 などなど 

うちのママ様には 野の葡萄 は豆類ばかりで不評でしたね。

大人1600円。 子供1000円。 だったかな  平日だと100円安いみたい。









どれもおいしいですよ。 てんぷらは揚げたて 卵も焼きたて
焼き魚も目の前で焼いているので とってもおいしい。
煮豆類も多いですね。 
ドリンクバーもホットからアイスまで豊富だし。 アイスクリームもあります。
デザートもケーキやゼリーなど 一通り。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA 船橋 | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ放題」カテゴリの最新記事