日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

LOG ROAD 代官山

2015年04月20日 22時50分45秒 | 日記
オープンしたてですけど 行ってきやした。



渋谷からてくてく歩いていったのですが 代官山からすぐでしたね。

もっと離れているという印象でしたが。

線路の跡地なので 細長ーーく 遊歩道のようです。







お店も4店舗しかないので まだブルーボトルは開店していないです それほど見るところはないです。

ベンチとか緑がたくさんあるので まったりするのがいいかもしれません。

ちょうと渋谷で ゴントランシェリエのパンを買ったので ココでゆっくりいただきました。

CAMDEN'S Blue ☆ Donutsは午前中で売り切れみたい。 Ice coffeeだけ購入。









飲食店が一店舗なので仕方ないのですが トイレが全くないので 要注意です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EARTHDAY TOKYO 2015 | トップ | GMOとくとくBB 解約通知メール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事