日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

クォーターパウンダー

2008年11月20日 08時19分14秒 | 日記
11/1、表参道と渋谷に突如出現したハンバーガーショップ「QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)」に連日行列ができているらしい。
「ダブル クォーターパウンダー withチーズ(600円)」「クォーターパウンダー withチーズ(500円)」という2種類のみのメニューや、
一見何屋か分からないスタイリッシュな外観に、街行く人は興味津々だそうだ。

ようはマクドナルドそのものみたいです。

興味があるのでいってみたいけどすごい行列に並んでマックを食わされるのはちょっと引くかな。

今では信じられないが銀座三越の一階がマクドナルド1号店で

その頃のメニューにはクォーターパウンダーがあった。

三越の一階の店舗はテイクアウトだけだったので銀座のホコテンにマックの紙袋のごみが散乱して
それが問題になって閉店した記憶がある。

クォーターパウンダーはクアアイナには遠く及ばないもののミートパティが大きくジューシー(当時)で
僕的にはとても気に入っていた。

11月30日までの 限定店舗らしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランブッフェ ハワイアンア... | トップ | まだまだ下がる?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事