日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

母の日

2014年05月11日 22時59分51秒 | 日記
今日は母の日。

でもって 銀座にプラブラ いってきました。 母の日とはあまり関係ありません。



中央通りの ホコ天は気持ちいいです。

昔に比べてベンチも多いですし。



母の日のチャリティースタンプラリーに参加しました。100円以上の寄付で参加できます。



スタンプラリーとは言っても50mぐらい往復するだけで終了。 景品はキムラヤのあんぱんとミックスジュースでした。



その後、ママ様と合流して

無印でお買い物。

僕はビックカメラでタブレット端末を物色。 僕の持っているNexus7よりもどれもサクサク動きます。種類も豊富ですね。

イトシアに移動してお買い物。



ESPOカードに入会すると2000円引きに釣れられ入会しました。

kokoたんは退屈です。



ふて寝。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿