日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

トイストーリー3

2010年07月10日 21時52分05秒 | 映画
下の子と2人で 見てきました。





今日は初日ですよね??
吹き替え版で見たのですが半分も席が埋まっていないのにオドロキました。
もしかしたら3Dの方が人気なのでしょうか??

あらかじめ DVDで トイストーリー1 と 2 を見て気持ちを盛り上げて行きました。

うーーーん 結論から

最高です。 

108分 ずっと楽しめます。

あまりネタバレになるので 詳しいことは書けませんが 
ミセスポテトヘッドの片方の目が初めからない所がキーですかね。

まあ、ストーリーとしては 映画タイトルに 最後のお話しがでちゃっている 訳で...
わかっていても 其処にどうつながっていくかが楽しみでワクワクでした。

ANDY いいヤツ です。

すこし 涙がぼれました。

あれ以上の終わり方はないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋界隈 | トップ | 歩いて探すアート 京橋界隈 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事