日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

コインパーキング

2014年08月04日 18時22分40秒 | 日記
日曜日に両国まで用事があって

駅から遠いところだったので 暑いし車で行って

コインパーキングに駐車しました。

30分200円。

まあ、駅から遠いし日曜日に両国なんて用事がある人は少ないなと思い

駐車。

一時間ちょっとで 用事を済ませて 清算すると

なんと1500円

って なんで???

よく看板を見てみると 30分200円は平日のみで

土日に祝日は30分500円と隣の看板に書いてあります。

これって 詐欺に近いよな。

大体にして繁華街ではないのだから 1時間1000円の駐車場なんかに 止めね------よ。 絶対。

まあ、仕方ないので1500円払いましたが。

機械にごねても 埒明かないし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキくに | トップ | ババガンプシュリンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事