日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

梅雨みたい

2009年07月24日 09時00分06秒 | 日記
なんかすごい雨が降っていますが今日も天気はあまりよくないです。
梅雨が明けてからのほうが梅雨らしいですね。

上の子が臨海学校からきのう帰ってきました。
案の定 水中ゴーグルをなくしてきて早速、ママ様に叱られていました。
上の子のだらしないところはいったい誰に似たんでしょう???
きっとほかにもなんかなくしているけどわからないだけかも...

今日は疲れていたせいか上の子はラジオ体操はお休み。下の子だけ参加です。

親父に頼まれてエコポイントの申請をしていますが
これがとってもめんどくさい。リサイクル券に保証書、領収書などを添付しなければなりません。
領収書などは原本を添付しなければならないけど果たして戻ってくるのだろうか??
ついでにエコポイントを何に交換するかも書かなければいけない。
これも商品がたくさんあって迷いますね。
しかし交換するのにも手数料が発生する。手数料分が発生するのでポイントに端数があるとまためんどくさいです。

こうなると電子マネーに交換するのが一番いいかな。
Edyとwaonは手数料がかかるのでnanacoにしてみようかと思っています。

昨日はテレビチャンピオンで巨大お好み焼きの裏返しをやっていました。
下の子も雰囲気だけチャレンジしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRAUN | トップ | 天然生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事