日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

武蔵中学高校 記念祭

2009年04月27日 07時30分22秒 | 子供とおでかけ
武蔵中学高校は言わずと知れた 男子御三家の1つ
中高一貫教育の名門校です。
うちの上の子の目標の学校ですが 道のりは遠く長く険しいばかりですね。

久しぶりに演劇以外で新江古田の駅に降りました。
ストアハウスがなくなるというのでちょっと見に行きたかったですが
ママ様のすごい形相を見て諦めました。





志望校の雰囲気を味わうだけでも 上の子は満足でしょう。

学園祭なんてこの年になるとまったく行くことがありませんが
高校生ぐらいの個別の発表テーマはどれも面白いものばかりでした。
まあ、お化け屋敷や喫茶室などのベタなものもたくさんありましたよ。

帰りにガストでお食事。
ハンバーグ 3段の メタボセットを食べちゃいました。



ママ様もハンバーグ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKY KIDS PARK | トップ | 深川っ子 探検隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事