日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

アーバンドッグ ららぼーと豊洲

2008年04月29日 21時11分18秒 | 子供とおでかけ
金曜日に 下の子の遠足があるので それにあわせて ららぽ に買出しに行ってきました。

まず、無印良品にて靴。



L.L.Beanでリュックサックを買いました。

リュック 無印かハンズで買おう思っていましたがどれもばっとしたのがなく
結局、L.L.Beanのが下の子が一番気に入ったのでそれにしました。

そしてユニクロで Tシャツ。 安いです。

そろそろ上の子が飽きてきたのでアプレシオでしばし休憩。

休憩後、また無印にいき今度はママ様の靴を買いました。 予想外の出費です。

ママ様は 無印とスタジオクリップが大好きです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れる | トップ | 並んでます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事