日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

ハオス楽市 -屋根のない商店街-

2014年10月11日 09時20分04秒 | 日記
個性溢れる作家さんやショップが集まり暮らしを愉しむ素敵な品々と選りすぐった貴重なサンプルや訳あり品を販売する

ハオス楽市に行ってきました。

ママ様の狙いは C&Sさんとかまわぬ。

表参道をぷらぷらしながら 向かうことに

ちょうど、渋谷との中間点ぐらいです。 



表参道のアップルストア



でかくてびっくり。

表参道も 一本奥のほうに入ると 小さいお店やら 住宅街とかになって 静かな雰囲気です。

到着。 屋根のない商店街かと思ったら 立派なおうちでした。



テラスもあって眺めがいいです。



C&Sさんで ミニバックを買って kokoをかわがってもらって 

なんか C&Sさんでは ジャックラッセルテリアを飼うのがマストのような感じで ジャックに優しいので嬉しいです。

かまわぬで 手ぬぐいを数枚購入。凄い親切にたくさん説明してくれたので 楽しめました。

その後、渋谷へ。





凄く冷えてきたので ママ様のカーディガンを買うことに

ユニクロ見たのですが あまり気に入ったものがなく



GAP50%OFF につられて GAPで購入。

夕ご飯は 第一興商の優待券を使って楽蔵で食事しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿