日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

ZEST CANTINA

2009年10月16日 08時26分42秒 | インポート


来月、結婚する ダチの 二次会の打ち合わせに行ってきました。

と言っても おいらは幹事ではないので 気楽な立ち位置です。

当日の写真とムービーを頼まれているので 場所を見学しましたが
まあ、雰囲気出すために 結構、暗いです。

もうちょっと照明を明るくしてもらわないと ムービーはキツイデスかね。
おいらの持っているパナのムービーは明るいところではキリッといい画像が撮れるんですが
暗いところだとイマイチなんですよね。

天井もだいぶ高いです。
バウンスで何度か試し撮りしましたが 暗いです。 光が届かないですね。
ホワイトボートを持ったアシスタントが必要です。   

と言ってもプロじゃないんで ここらへんは テキトーに 
まあ、真正面からフラッシュ当ててても シャッターチャンスを逃すよりいいかな。

久しぶりに 帰りが 午前様でした。
ほかのメンバーは次のお店に行ったみたい。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿