日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

馬肉

2015年04月18日 22時45分50秒 | ままとお出掛け
馬肉って あんまり食べたことがないですよね。

下町に住んでいると みの家さんなんかが有名ですが どうも敷居が高そうで....

クーポンサイトのくまぽんで 赤坂の馬肉専門店コースが 6000円のところ 50%オフの3000円で販売されていたので

買ってみました。 しかも3時間飲み放題です。

いろんな部位の馬肉が楽しめました。

生肉なので平気かなと思いつつ。

が、

やはり、馬肉は高いんでしょうね。

1つ1つの量がとっっっっっっても 少ないです。

コースで鍋もついているのに 満足感がないです。

だけど、これ もとは6000円のコースってありえないでしょうね。

3000円でも疑問に思うような。

こういうクーポンサイトで買うときには 必ず 食べログとかで確認して 購入するようにしているのですが

今回はいいレビューばかりで期待していたので 残念感が半端ないです。

もともとクーポンサイトの定価なんてあってないようなものと いつも思ってますが

今回は ちょっと がっかりでしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックローブ音声SIM | トップ | EARTHDAY TOKYO 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ままとお出掛け」カテゴリの最新記事