日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

ナムコミュージアム

2009年10月24日 07時46分33秒 | 日記
めったに やらない PS3



ソフトも グランツーリスモ と ガンダム無双Ⅱ  しかないんです。

グラフィックはバツグンに綺麗ですが なんかハマル ソフトがないですね。

まあ、そんなゲームをしている時間もないですが。

たまに電源入れて パカパカ いじっていたら PLAYSTATION NETWORK で
いろいろな体験ゲームをダウンロードできることがわかりました。

ううん なかなか いいかも。

そんでもって ナムコミュージアム 往年の名作があります。
パックマン ディグダグ ゼビウス  などなど
体験版はすくないステージしかできません。 体験版ですから。

となると やっぱり やってみたくなります。 製品版。

ヤマダ電機に買いに行くべーーー と思っていたら 

買えるそうです。 PLAYSTAION NETWORK で ダウンロード販売  あらら便利です。

製品版は1200円で まあ、許せる値段です。

テキトーにポチポチ クリックしていたら 購入画面になりました。

支払い方法は......

クレジットカード   Edy

クレジットカードは番号を入力するのはめんどくさいので Edy に

PCからパソリリーダーをはずして PS3に繋いだら すぐ認識しました。ドライバやソフトは必要ないらしい。
まあ、EdyはSONYが開発したから当たり前と言えば当たり前か



チャリーーーん とすぐ終了。 すぐに PCに購入確認のメールが来ている。 まあ、親切。

そしてダウンロード..... 結構待ちます。 30分ぐらい待ったかな... サーバーに負担をかけないようになっているのかも。

ちょっとハマって 2時間もプレイしてしまいました。

よって睡眠時間も2時間少ないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校公開 | トップ | モーニングアクアリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事