日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

印旛沼

2009年03月08日 21時22分34秒 | 子供とおでかけ
今日は所用があってまた印旛沼まで行ってきました。
木下街道を通っていくのですが中山競馬が開催されているときは
競馬場付近では結構な渋滞になりますね。



お休みしている田んぼで ドジョウを捕まえてきました。
野川で取れるドジョウは大きいのでそれを見慣れているせいか
田んぼで取ってきたドジョウはとってもチビタンクです。
まだまだ寒さも厳しい冬ですから これから大きくなるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永代橋の桜 | トップ | 丸ビル35コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事