山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

そうだ!京都へ行こう!

2009年11月02日 | デジカメ
二日間で約1000枚撮影した中で、Hamden氏ごのみの画像を一枚アップです。

沢山撮った割には、満足できる画像はごく僅か。
いつまで経っても撮影技術が上達しないのはなぜだろう?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なのにあなたは・・・ (らいおん@だめだめ)
2009-11-03 00:49:51
そうだ、どうするかと言われていたまま、その日は過ぎ去ったのか。
コムスメが修学旅行で行ったので、もう一度行きたいと言っていたのですが。
お財布厳しいので諦めてくれたのかな。
ご褒美に、さっきまで満月の八丁池に連れて行ってあげて帰宅したところです。
返信する
だから私は (KAZU)
2009-11-04 19:05:08
事務局代行となって、カモの流れに身を任せたのでした。http://www.youtube.com/watch?v=yhgjh98RMMM
したがいまして、今回は荷物扱いではまずいので、キッチリ座席確保です(笑)。
らいおんさんには、是非ともご参加いただきたかったです。(ご主人さまへのプッシュが足りなかったかも)


返信する

コメントを投稿