山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

いつのまにやら

2010年09月16日 | 情報
食指を動かされる、こんなものが発売されていました。



さらにこんなものまでもが

60CSXが現役稼働中ですから、私は絶対に買いません。
そりゃあ、新製品が気にならないと言えばウソにりますけど・・・
なので らい○んさん ポチットしないかなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメダメです (きゃぁーっ)
2010-09-03 21:21:38
危険な動画をアップしてはいけません。

私は対イノシシ兵器を優先させたいです。
e-trexだって、まだあるし。
大体、地図、老眼でほとんど見えていないし・・・・。

それにすると見え易くなるとか、商売上手はいけませんよ。

          らい○@5550
返信する
比較表 (KAZU)
2010-09-16 21:05:29
なるほどなるほど!
カスタムマップなる機能も追加されたんですね。

http://item.rakuten.co.jp/ida-online/010-00868-01/

どなたか、勢いだけでいいですからポチらないかなぁ~
返信する
お導き (らいおん@サボり)
2010-09-17 15:53:11
日本衛星みちびき、への対応とか、今後はどうなるのでしょうねー。
ま、別に1mの正確さなんて興味無いですけどー。
あ、今日は薄給料日。上納金を用意して帰らないとまずいな。
返信する

コメントを投稿