山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

インストール準備完了

2012年01月28日 | パソコン
データは退避させたし、再インストールするソフトやアップデート・パッチソフト類もDL退避済み。

いよいよ、OSディスクを差し込むだけになりました。

おっと、画像ファイルのみを収納してあるHDDは念のためはずしておかなくっちゃ。

まだ他にも、見落としていることがあるかもしれません。

ここで焦ると元も子もありませんな。

もう一度チェックして、続きは明日の朝からとしましょう。

「WINDOWSのアップデートが済んだら、アプリソフトをインストールする前に、そこでいったん不要なおまけソフトを削除して、バックアップすることを忘れないように」と、
ここにメモしておきます。

たぶんこれが、VISTA機による最後の書き込みとなるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿