山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

というわけで

2012年01月27日 | パソコン
すったもんだのあげく、VISTA機再生計画は仕切り直しとなりました。

早々ブツが郵送されてきましたので、本日より軽めの作業開始です。
まずはアプリ引越しの前段階として、VISTA機に録画してある地デジ録画データを、BD-Rへムーブしている最中です。
まあ、たいしたものは録画してありませんので、テキトーなところで切り上げるつもりでおります。

画像管理ソフト「デジカメde!!同時プリント9」は、7機(64ビット)へインストールできることを確認しており、こちらもムーブと平行して実施し、問題ないことを実証済みです。

本日の作業はひとまずここまでにして、
明日の予定作業は、これでしょうね。
メーラーのアドレスや送受信ファイルの移行は、こちらを参考に実施予定です。

IEのお気に入り移設は、これですかな。

何事も慎重に参りましょう。
焦ると、ろくなことはありませんから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿