山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

2010年1月3日 新春ハイク

2011年01月12日 | Weblog
恒例の年始め新春ハイク。
今年のターゲットは、重労働査得門西尾根ルートだ。
総勢五名による豪華メンバーが、久々に一同に会したんです。

そして、あっけなく953mの頂上へと到着。
風も無く、気温も汗をかかぬ程度の10℃ほど。


テラスから望む壮大な風景に、銘々が感動されています。


それもそのはずです。
こんな風景が望めるのですから。
その1


その2

な、訳はないか!
画像は、以前に槍の肩から撮影したものですよー。

そんなこんだで、早々とおせち料理に舌鼓をうったのでした。
重労働査得門山頂にて。


もちろん、お屠蘇もいただきました。


年始早々こんなんじゃ、今年の山行も思いやられますな。
まっ!お手柔らかにお願いいたします。ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿