山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

悪戯(補正)

2011年09月02日 | デジカメ
台風の影響により、山中三泊の南アルプス山行は計画倒れになってしまいました。

必然的にやることがなくなってしまいましたから、5年前の撮影画像にPHOTOSHOP&Topaz Adjustで、イタズラでもしてみましょう。
えーと、ここって確か双六岳山頂でしたよね。
M氏が当時所有していたコンデジ「EX-55」での撮影画像です。


で、5年後のソフトで修正した画像がこちらになります。


さらに同氏撮影による、素のJPG画像をもう一枚。


同じく修正したものになります。


仕上がりの出来栄えはともかくとして、それなりに雰囲気に変化をもたせることができました。

あくまでも、それなりですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿