和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

2017年初釣り

2017-01-02 04:59:51 | アオリ
今日は初釣り、オイラの大好きなアオリイカを狙いに行って来ます。 

相棒はもちろん小僧、距離的にはオイボレでも良いのですが暖機がままならない・・・。 

チョークも付いていないので貴重な朝の時間が取れません。 

ということで、冬場のオイボレの出番は少なくなってしまいますね。

ちなみに、大原釣行の際にはっきりしましたが、想像以上に小僧のトランクルームが狭い・・・。 

単独なら問題ありませんが、二人だと釣り物によっては厳しいかも・・・。

デカいクーラーボックスを2個乗せるのは無理ですね。 

まだ、ゴルフバックは乗せていませんが3日に初打ちの予定です。 

こちらも二人までが限度かな。 


それでは、初釣りに行って来ま~す。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年は・・・ | トップ | ラスト1時間は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アオリ」カテゴリの最新記事