和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

2017年は・・・

2017-01-01 18:38:56 | 閑話休題
明けましておめでとうございます。 




この写真は30日の納竿の時に撮ったもの。


2017年が始まりました、今年も楽しく釣りにゴルフそしてグビグビ、etc.・・・、

健康に過ごせればと思っています。 


元旦は映画を見に行っていたのですが、見たい映画もさほどなく、

時間も合わなかったので今年はパス。 

近くの神社まで夏空ちゃんとお散歩、できればお参りをしようと思って出かけたのですが、

長蛇の列に意気消沈、並ぶ気力もなく帰ってきました。 


そして明日の初釣りの準備、餌木選びに入りました。 

今回持っていくのは半田丸の餌木を30本、下の餌木がスタメンです。 




この中の期待は右から4本、特にエースとして活躍しそうな気がするのは3本目、

この背中だけの写真ではどんな餌木なのか分からないので、

もし明日、期待通り活躍したら詳細に写真を載せますよ。 


それでは皆様にとっても良い年になりますように・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト1時間 | トップ | 2017年初釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事