和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

0.1%の可能性

2022-01-03 17:54:43 | 閑話休題
今日は鴨居のララポに行って映画を観てきました。  

本日観た映画は「99.9 刑事専門弁護士」ご存知、松潤が主演の映画版です。

暮れの29日の放映されたテレビドラマが伏線になっています。

映画は0.1%の可能性にこだわって事実を追求していく内容、

15年前の事件の解明だったので法廷でのやり取りのシーンも無く、

オイラ的には29日のテレビドラマの方が面白かったかな。

悪者と戦って、苦境に追い込まれてからの大どんでん返しが好きですねぇ。 

まぁ、肩の力を抜いて楽しめる作品だと思います。 


海楽園のカワハギ釣果を観ると、昨日は1~6枚で今日は1~15枚。

昨日はシブかったようですね、船長ブログを観ると昨日の写真にセミプロ漁師のNさんが写っていました。

通常より1時間早揚がりだとしてもNさんが乗っていて6枚とは、

どれほど激シブだったのでしょうか。 

ん~、その写真の奥で一生懸命餌付けをしている人は・・・。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022賀正 | トップ | 8連休終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2022-01-04 14:52:08
はい😳私です
危うくボウズになるところでした。
調子にのってしまいました。
先ずは初めの一歩~ですね。
 
ハルさんへ (和)
2022-01-05 18:18:35
新年早々、頭で6枚は非常に厳しかったようですね。
悲しいかな、そういう時も有るでしょう。
ハルさんなら竿頭復帰もすぐに出来そうですね。

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事