和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

学習能力が・・・。

2022-02-28 19:09:13 | 閑話休題
今日もテレワーク、相変わらずジュースを飲んでお煎餅を食べながら仕事をしていました。 

仕事に支障が出るわけではありませんが、全然動かさない身体にとっては大きな支障・・・。 

学習能力が足りませんねぇ。

暖かくなったら夜、散歩をすることにしましょう。 


東京都の新規感染者数は9,632人、神奈川県は6,698人でした。

十都府県は「まん防」を2~3週間延長する予定だそうです。

3回目の接種も進みだしていますが、まだまだ先は見えませんねぇ。 


穏やかで良い天気の中、海楽園はカワハギ船が出船しました。

お客さんは1名だったようで釣果は18枚、海楽園ブログを観るとビックリ、

見知った人がガラガラの船上で写真に写っています。 

3人以上じゃないと竿頭に認定されませんが、大名釣りで良かったのか寂しかったのか・・・

まぁ、何よりも天気が良くて良かったですね。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六十肩 | トップ | 事務仕事がヤバぞう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2022-02-28 20:53:07
天気も良く釣り日和⤴️
予約の方が居たのですが
時間になっても来なく…
最初は寂しく1人は休憩がなかなかとれませんでした😅
気になったのが
自衛隊のヘリコプターの多いのが気になりました😨
ハルさんへ (和)
2022-03-02 20:01:45
お疲れさまでした。
相変わらず好釣が続いているようですね。
オイラも一度だけ、一人になったことが有りましたが、釣果を一身に背負っているので休みを取ることが出来ませんでした。
ヘリコは何で多く飛んでいたんでしょうねぇ?
有事に備えての演習かなぁ・・・。
のんびりと釣りが出来る平和な世界が良いですね。

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事