倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

おんな泣かせ純米大吟醸と ひゃくまんさん

2024-02-06 | グルメ・クッキング
吉祥寺のキッチンコートで通りすがりに見覚えのあるものが。

あれれ~❓ ひゃくまん穀❓ ひゃくまんさんのアレ❓
金沢で散々ひゃくまんさんカウントダウンとかやってたけど何のことか未だに不明(^^ゞ
旅行のお土産にこのお米小パックをお友達に進呈して自分では食べてない
北陸応援になれば&精米も12月下旬ならギリギリ良いかと2㎏だけ買ってみた(おいし🎵)

そして私の大好物をいつも仕立ててくれる親友がお持たせしてくれた

おんな泣かせ純米大吟醸 東京で買えないから超有難い🎵

休肝日の予定はもろくも崩れ去り、とりあえず少しいただきましょう

ふぐのおぼろ刺/厚揚/根菜の炊いたん ホント旨い酒にベストマッチなアテだった

株優のおぼろ刺これにてあと2枚。。。大事に食べなきゃ
おかずたくさんだと呑みすぎちゃうので、ありもので煮物作った程度

大根/人参/バターナッツかぼちゃ/しめじ/スナップエンドウをアゴ出汁で

東京戻ってから酔いっぱなしで日常生活に支障をきたしてて
火曜は前日からの大雪で行けるか危ぶんでいたけど、なんとかスタジオ3本行く
今月のズンバは激し目で腰に悪かったが、ラテンはサルサだったのでラクチンだった
ちょっと胃腸が重たいのも現実だったので。。。

休肝日

鍋焼きうろん

帰りにうっかり苺とオレンジのプリンタルト

一人で一台食べるのはキツイけどがんばりまっす なっちゃんはダメよヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡島マリンパーク閉園と軽装帯 | トップ | 今週はダメダメ週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事