倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

12月29日 焼肉蔵

2022-12-30 | グルメ・クッキング
市場が終わりだから年内の外食は今日まで?と。
A5和牛提供という焼肉蔵というのに軽く行ってみた

だからかモツ系は美味しく、サシの入った和牛はそれなり美味しかった
なんと生ビールも呑まず、蕎麦茶ハイを1杯だけ呑んだという珍しい私

お店出て、あまおう?シェイクみたいの買ってみたおいしー

なすにヤラレタ親指下の傷が痛々しい。。。もう4日は治らないつД`)

そんなんでハシゴで寿司行こうかと思いつつ、時間調整にデパ地下入ったら
ます寿司にココロを惹かれ買って直帰となりました

子供の頃これが好きで父親があちら方面行くたびに買ってきてもらった。
仕事にしては用があるところでもないし彼女でもいたのかも?そんな器量はないか親父w

ます寿司前にちょいと国稀鬼ころしで呑み直し

やきとり/ケールサラダ/なめこおろし/豆腐コーンスープ

声がマーク・ハミル版の新しいチャイルドプレイを見てたかな
ついつい宵っ張りで呑み過ぎちゃうのよ(苦


ありゃ?昨今にしては珍しく かーさんが家にいる時間長い?ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27・28日 まぐろテールを... | トップ | 兎ですねそこのあなた兎の好... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-12-30 20:40:30
今晩は体調如何ですか?
明後日には兎のお出まし。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
追記
美味しいはHAPPY。
何時も美味しい物食べらてて羨ましい限りです。
今年の正月は「上善如水」でしたが2023年は芋・だいやめ飲みます。
返信する
oyajisannこんばんはー! (kazsp)
2022-12-30 21:26:06
おかげさまでなんとかお腹と相談しながら美味しく呑めています
正月用に用意したお酒が楽しみで楽しみでハズレたら泣いちゃいますw

だいやめとは芋焼酎ですね?
私は焼酎が呑めないのでむしろウラヤマシイです

こちらこそ今年は色々お勉強になることが多くありがとうございました。
またこれからも思うところを突き進んでくださいませ
今後もどうぞ宜しくお願いします

ほんとに美味しいはHAPPYですね
一緒に元気で歳を重ねていきましょう
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-12-31 09:52:28
焼肉なのにビールなし?ナイナイ(笑)
ってか我慢強い?
今年も楽しいブログありがとうでした🙇‍♂️
来年もよろしくね❤️
返信する
こんにちは❣ (mek)
2022-12-31 13:00:03
復活したようで良かったです🍶
美味しいお酒が永続的に飲めるよう、健康注意で過ごしましょうね~♪
もう半日切りましたが…来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
返信する
おやじさんこんにちはー♪ (kazsp)
2022-12-31 13:01:39
そうでしょう?我ながら生いかないって信じられない!
何かね身体が求めてなかったのでムリに呑むことないかな?と。
蕎麦茶割も蕎麦茶だけで良かったと後悔したほど

帰宅後きっちり日本酒いきましたけどね
年末年始お互いお酒はホドホドにしまっしょい
返信する
mekさんこんにちはー♪ (kazsp)
2022-12-31 13:04:15
タイムリーに画面の向こう側にいらっしゃいましたね?
今年はお互い体調崩したりいろいろありましたね
美味しい生活が続くようなるべく気を付けていきましょう!
こちらこそ感謝&宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事