倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

兎ですねそこのあなた兎の好きなあなたですよあなた!w

2022-12-31 | グルメ・クッキング
こんなの売っていてね 見るたびに悩んでいた
中のようすがわかるかな?

ボトルの中にうさちゃんが!

わたしウサギ年じゃないから逡巡した挙句あきらめました(^_^;)
お酒は呑まないウサ好きな人が買う訳がないのとある意味同列でして。。。
500mlなんよ 呑み助だから720mlならうっかり買ってたかもw


詳細は⇩
※【予約商品】順次発送※開運を願う干支ボトル【2023“卯”日本酒 500ml】純米大吟醸酒

来年こんな商品あったら買いそうでコワい(;^ω^) でも720mlじゃなきゃイヤンw


テレ東の演歌を見終わって、やっとwinのVERアップも終わったけどやっぱり使い勝手が悪く。。。
あーそれでギリギリまでアプデしないでいたんだなと今更思い出したー!
ペイントは昔風の単純な使い勝手の方が使いやすいー!もどせーかえせー。・゚・(ノД`)・゚・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日 焼肉蔵 | トップ | 12月30・31日 WinのverUP作業... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KT Jackson)
2022-12-31 23:04:11
わぁ❤️❤️❤️
きゃわいい❤️❤️❤️
お酒は料理酒として使い、
このボトルだけ置いておきたい
ですね😆😆😆
散財が止まらない年に
なりそうです😆
返信する
釣れた釣れたwww (kazsp)
2022-12-31 23:11:19
でしょー?可愛いの
おうちが近ければ中身だけ消化して瓶を差し上げるという上からしょーもない作業が出来るんですけどね(;^ω^)
クリスタルじゃないけどクリスタリー(なんだそれ)みたいなこの想いを伝えたかったのでした
大過なきようで良かったですが、もうちびっと大人しく?養生しといてね?
良い寝正月を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事