倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

またしてもコロナ流行中

2024-07-19 | グルメ・クッキング
またコロナが流行っていたり、地域メールで救急車が逼迫してますとか言われたりで
戦々恐々だわよ。。。なるべく子供や若い人には近寄らないように。
肺炎球菌のワクチンも打っておいた方が私には間違いなく良いだろうから次回病院で相談しよ。

RSウイルス感染症とは? | 知っておきたい!家庭の感染と予防 | サラヤ株式会社 家庭用製品情報

「RSウイルス感染症」について詳しく説明しています。

家庭用製品情報

 

こんなのも心配だ。後から後から新しい病気や感染症が出てきて対処に悩むわね



冷しゃぶ/海苔豆腐/つぶ貝

豚ロースのしゃぶしゃぶ肉の買い置き冷凍に眠ったままなので食べる
担々ごまだれ(麺用)使うが今一つ美味しくないのでリピ買いなし
昨今ながらみが売っていないので代替につぶ貝を塩ゆでしてみた

お酒を2合呑んで、今日もやきそば。マルちゃん3食入りだから一人暮らしだと続いてしまう。
なのでプールの帰りに、なんとなく特別じゃない普通の瓶ビールを買ってきた

調度明日は缶ゴミの日で出してから行ったので、缶を買いたくなかったのでした

あとこれ美味しかった

オリオンなのにビールじゃないけど、パイナップル製品好きにはとても懐かしい味

明日(今日)が終われば暫くはジム行く程度なので、読書したり家で過ごすのを増やそう計画。
ホントにデスノートが欲しくてたまらないわ。。。さっ出掛けてきますかね


親友から送られてきたビールセット🎵 冷蔵庫に入れたいのにどいてくれないヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーサマーズ下巻来た(嬉... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事