倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

ビリーサマーズ下巻来た(嬉し泣き😂

2024-07-17 | グルメ・クッキング
午前中呼吸器内科
前回薬価の高い吸入器から一段安いエナジアに変更も、やはり副作用で声枯れが酷いので
元々のいくらか安いシムビコート(ジェネリック:ブデホル)に戻してもらう。
いずれにせよ治すための薬じゃなく、悪化させない為ならそれでも良いでしょと。
先々の心臓その他の急オペに備えて、ある程度は呼吸器と肺を持ち上げとかないといけないからね。
こちとら50年超と年季が違うんで、もうこっちの要望で処方してもらう。
耐性がつくかとだけは質問し、「つく」とのことなので不定期に変更すりゃ良いでしょと。
そーゆーわけでございますっ ←「ナカセの本棚」風(;^ω^)

超待たされる薬局に処方箋を出してからいつもの魚屋さん。今日は欲しいモノなかった。
朝から図書館サイトの表示「移動中」となっていたビリーサマーズの下巻が帰り際に「貸出OK」に!
イェーイ✧٩(ˊωˋ*)و✧ もうねブっ飛んで図書館に行って、薬をピックアップして一目散に帰宅で読む。
もー待ちきれなくて昨夜はアマゾンの試し読みで下巻を少し読んでたので、満を持してた🎵


→ビリー・サマーズ スティーブンキング ’24 文藝春秋|クマーな日常

あぁ悲しくも楽しく、面白かった。・゚・(ノД`)・゚・。 水ダウも見ないで読了。

読書のおかずは

餃子のタネの残りをピーマン詰/ブリカマ焼き

2合呑んだけど本が佳境でコンビニにビール買いに行って

時々無性に食べたくなる マルちゃん焼きそばで終了


本を読みだすとカマってもらえなくてスネちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺紅とん~全日本プロレ... | トップ | またしてもコロナ流行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事