倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

ZAKU&熱海で干物の仕入れ

2024-05-30 | グルメ・クッキング
熱海の目的はもうひとつ、魚と屋さんで干物を仕入れるのが恒例になっている

うまいんだ。。。

いつも行くたびに売切れで涙を飲んでいたので、旅館から一番に寄ったらあったっ!

やったーっ!(≧▽≦) まだ出掛けるので帰りまで取り置きお願いする

これは「あをきのひもの」うなぎの刺身

あけましたーっ!ZAKU FLINT・うなぎの刺身と共に - 倉庫

本年もどうぞ宜しくお願いします相変わらず身体と相談しながら呑んだくれていきますよー(;^ω^)お正月?ということで、前々から気になりつつ近所のデパ地下で買いそびれてい...

goo blog

 

去年食べたけど、もうお高くて買えない(;^ω^) あをきさんは良いモノたくさん良いお値段💦
穴子の干物が欲しかったけど4千円くらいしたかなぁ 手が出ないよ(とほほ


そして東京駅ときたらグランスタの長谷川酒店!必ず何種類かZAKUが売っている🎵

行く前からチェックしてた今回はスゴイよ 今月詰めたばかりの新酒の雄町

リビドー溢れる晩酌

まぐろテール干物/塩昆布しらす奴/三つ葉おひたし/鶏から黒酢あん


あぁシアワセ まぐろテールの干物は美味しいモノ5本指に入るよっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
もう一つ買ってきたら良かったなぁ 後悔先に立たず ぐぬぬぬ(; ・`д・´)
作もウマいし言うことなす😋 旅館でほぼ不眠だったのもあって10時頃バタQだった。


皮の内側までキレイにこそいで食べて、ゴツイ骨だけが残る

あんなカタマリ咥えて逃げるワル 心ゆくまで舐めなさい舐めるだけだからヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海に呑みにサフィールで | トップ | 心肺運動負荷試験CPX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事