倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月30・31日

2021-10-31 | グルメ・クッキング
30日

岸田総理を見に行った。
SPや警察だらけの中、すごいバリケードで人々が前に行けないようにしていた。
立ち止まらないでください(止まって写真撮らないでという意)という通路で
ピピンと閃いて「立ち止まることの出来る場所」に行って撮って即行で帰ってきた(;^ω^)
話くらいは聞きたかったのだけどお友達が来るので断念。


ラザニエッテ/焼サラダ

牡蠣あたりの昨日の今日なので夜までまったく食欲なし。でも日曜は運動してはいけない日なので今日走る。
そしたら少しお腹が空いて来て。。。日本酒の元気はないけどワイン少しでコレにした。
以前ブロ友さんのところで拝見したこの白菜焼きサラダ美味しい♪

31日

厚揚/かつお刺し/白菜漬

選挙に行った程度で(今回も出口調査ヤラレタ)今日も今一元気がなくビールで軽く。
日天も安住が夏休みだそうで、選挙速報で日本沈没もなく何か見る元気なかったので返って助かった。

土曜のJog&Walkのおかず。お気にな東映エクストリームで北海の暴れ竜。

ヤクザ映画とはビミョーに違い漁師村の話。なのに網元兄弟は親から三兄弟みんな入れ墨モノw
梅宮の若い頃はカッコイイっちゃいいのだけど演技は(;^ω^)
そして新伍さんも若い頃で落ち着いた役柄なのでとっても良い。老年の主演は見ちゃいられないし。

滅多に見ない高城丈二という方が妙にココロに残った。何か他の作品探して見よう。
あと前に新東宝か何かで見た三原葉子が由利徹の女房で小股の切れ上がったイイ女してて眼福。
美人じゃぁないんだけどなんだか好きになってしまった。清川ママもまだキレイなとき。

なっつも今朝吐いてw 無理に爪切りもしたりストレス満載で一日元気がなかったわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 遂にあたった! | トップ | 11月1・2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gu-lala)
2021-11-02 21:53:31
爪切りのストレスw
納得しました。
主も吐いてました・・・同じだわ

お酒が飲めない私ですが、お酒がなくても食欲そそるお料理の数々。いつも目の保養にさせていただいています。
返信する
gu-lalaさんこんばんはー! (kazsp)
2021-11-02 23:31:06
あら爪切りダメ仲間ですかー
前の子は大人しく切られてくれていましたが(掃除機で吸われるのも好きというw)
なすは無理の極致もう大発狂です。
一人では切れないので人に頼んで抑えながら切ります。
可哀相ですが切らないと私も肌が穴だらけですし、なすも何かに引っ掛かってはキケンなので忍び難きを堪え切ります。

お酒いけませんですかーっ!
たぶんお酒のおかずってご飯にも合うと思います。
手の掛かるものはまったく作ってないので、白菜ホイル包んでベーコン等と焼いたりしてみてくださいな?
あとは好きなドレッシングで食べるだけ~美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事