かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

もう少しでキャッシュレス生活。あとは蕨市だけ。

2024-04-19 23:38:53 | 日記
通っているスポーツクラブの駐車場が電子マネー対応になった。
かわパパこのためだけに毎週100円用意してきた。
川口の青木町総合運動公園の駐車場もよく行く横浜の公共駐車場も以前から電子マネー対応。
駐輪場含めて停めるところは全て電子マネーでOKになった。
楽。
キャッシュレスの時代である。
集金する方だって現金数えるのも大変。

なのに蕨市の体育館の発券機と飲料の自動販売機が電子マネー対応になっていない。
対応なれば現金持たないで体育館のジムに行けるんだけどなあ
現金のみってかわパパの生活圏では、ここが最後かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ突然の不具合 | トップ | 有吉の壁 2024.4.17放送分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事