かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ノア・ヴォクシーの自動駐車機能

2022-09-10 18:46:49 | 日記

予約してある新型ノアの納期の確認でディーラーに行った。

83番目。
1ヶ月前94番だったから11番しか繰り上がってなかった。
がっくり。
急ピッチで生産しているという情報があったから期待していたのにね。

そこでセールスからの提案で自宅駐車場で自動駐車機能が使えるか試してみましょうと提案された。

やってみたらちょっとコツがあるけれどうまくいった。

意外とギアチェンジごとに衝撃があった。
止まるのが意外と手前だった。だからきっちり停めるにはバックしなければならなかった。

まあバック駐車が苦手だから使うかな。
ちょっと微妙かな。
あとはなれかもね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不破聖衣来おめでとう | トップ | 中秋の名月のもとでウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事