かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

アマゾンprime day

2019-07-15 18:20:23 | 日記

ついにアマゾンprime dayがやってきた。
最初最新版のKindle peperwhiteを購入しようと思ったけれど、旧型だけど今持っているものに不満がなくもったいなくてやめた。
そして熟考のすえ買ったものは、ワイヤレスのイヤホン。
実はfire7のKindle本読み上げ機能がことのほか快適。犬の散歩しながら本を聴いている。(笑)それでワイヤレスだとコードと犬のリードの絡まりを気にしなくていいので、前から欲しかったのだ。しかもかわパパが購入したのは片耳でもOK。安全。安く買えて満足満足。

今までコードの絡まりをほどくのが面倒で鞄から出すのが億劫だったけれど、これからは気にしなくていい。

ビデオや音楽をfire7にたくさんダウンロードしよう。そのために本体32GBでSDカード128GBにしたんだんからねえ。今後ワイヤレスになってさらに活躍しそう。

今回fire7が安くなっているのでそこのところは悔しいけれど、かわパパもイヤホンが安く買えているのでよしとしよう。(笑)
 
生活の楽しみが一つ増えたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわパパの日常 | トップ | アマゾン プライムデーで買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事