かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

マリコを止めるな! / 林 真理子 著

2023-10-08 18:27:29 | 日記

週間文春のコラムを毎週楽しみに拝読している。
数年前の分をまとめたのが本書である。
執筆時の話題を取り上げることが多いので今読んでも面白いのでダウンロード。
ちょうど再録されている時期が日大タックル問題の頃。

成り上がったおばさんの思考が気軽に知れて大いに参考になる。
これも意識してやっていると思われるフシもあるけれどね。
なのでこのシリーズを順繰りにダウンロードして暇つぶしに読んでいる。
夫の対応もいい。
意外といい夫婦(コンビ)だと思ってしまう。
男性ファンが多いんじゃないかな。

でも今度はお口直しに向田邦子のエッセイを読むつもり。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUITARHYTHM Ⅶ / 布袋 寅泰 | トップ | 出雲駅伝2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事