かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

出雲駅伝2023

2023-10-09 19:48:47 | 日記

今日開催された出雲駅伝面白かったねえ。
何がって。
全てが。
駒澤大学が新監督のもとでも圧倒的な勝利。
ゴール後、新監督の前に前監督を先に胴上げされるようにする藤田監督。満面の笑みの大八木前監督。
この大きな心が駒澤大学の強さかも。

嬉しかったのは応援する城西大学。
過去最高順位。
一区で転倒してリタイアするんじゃないかと思わせたところからの復活だから余計価値あり。
青山や東洋は今後厳しいかな。外国人入れるか監督交代くらいの改革必要かも。
中央は優勝候補だったのにまさかの7位。全日本で捲土重来というところか。
母校國學院はなんか知性を感じさせる走り。
前田監督も明るくていい。
偏差値も上がってるんじゃないか。都心にあってきれいな学校だもんなあ。関係ないけれど。(笑)

楽しみになった全日本。
その前には箱根駅伝予選会が今週の土曜日にある。
日曜日はMGC。
そしてかわパパが出場する東京レガシィハーフマラソンが同日にある。

盛り上がってきたぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリコを止めるな! / 林 真理... | トップ | 出雲駅伝各校のお礼比較 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事