かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

かわパパ、コメダ珈琲店に行く。

2015-09-05 22:41:01 | 日記


今日朝ちょっと時間があったので、コメダ珈琲店に行った。
行ったらビックリ。駐車場がほぼ満車だった。朝なのに。
店内も満席。名前を書いて待つこと5分で席に案内された。
席に着いて何故朝からこんなに人気なのか分かったよ。
飲み物を頼むとトーストと茹で玉子のモーニングセットが付いているのだ。喫茶店のトーストって美味しいもんねえ。
かわパパはウインナーコーヒーを頼んだ。周りはみんなゆったりしている。ほとんどが家族連れ。
雑誌を読んだりネットをやったり、会話をしたりしている。

入り口を見たら、待っている人であっという間にあふれかえっていた。
行ってみて何故みんなが行くのか分かった。お得なんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい大人が108円の時計をして... | トップ | 角松敏生ファンクラブ再入会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事