かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ノア・ヴォクシーの安全装備は必要である。

2022-02-16 20:32:52 | 日記

新型ノア・ヴォクシーの過剰なまでの安全装備って必要かなと最初は思っていた。


駐車するのにいちいち機械に任せるより自分でやったほうが速くないかと思っていた。
でも目視だとやっぱり危ないよなあ。

スライドドア開けて降りようとしてしているのに、その横を自転車が通って行くやつなんているか。
でもいるんだよね。

見通しの悪い交差点に徐行しない車なんているのかねえ。
いるんだよねえ。

走っている車の前に飛び出してくるやつなんているかねえ。
いるんだよねえ。

走行車線から追い越し車線にウインカーだして車線変更している車に追い越し車線から突っ込んでくることなんてあるかねえ。
あるんだよね。こちとら車線変更の意思表示しているんだよ。それでもスピード落とさず突っ込んでくる。

信号変わっているのにスタートしない車ってあるのか。
結構ある。

左折しているのに歩行者優先とばかりに動いている車の前を走り抜ける人なんているか。
いるんだよ。たくさん。

万が一のことにお金をだすのが安全装備。
事故を起こされる側がお金を出すのが安全装備。
でも必要。
かわパパは購入した場合、安全装備は絶対つける。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン3回目の副反応 | トップ | スマホ機種変更が大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事