かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

健康オタク2 体重計購入!!

2020-09-05 22:19:57 | 日記


体内の状況を計測できて、しかもスマホ連携できる体重計をアマゾンで探していた。
さらにグーグルフィットとも接続できるやつ。
そしたらありました。
しかも値段が安い。
なんとクーポン400円が使えて2,400円くらい。
ネットの評判も悪くない。
即購入。
昨日15秒体温計買ったので健康グッズ連続購入。
あっという間に到着。
本日置き配で玄関に置いてあった。
即開封。
ホワイトを頼んだと思ったらブラックだった。まあどっちでもいいので返品せずセッティング。
あっという間にスマホと連携できた。簡単。
体重計に乗ってみる。
おお‼️いいねいいね。
いろんな数値が計測できる。
かわパパ体年齢が実年齢より20才若いんだって。
そのあと久しぶりの腹筋マシンと振動マシンを使い、初めて健康に効果大と言われるスクワットをした。

1ヶ月たったらどのくらい改善しているか楽しみ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/09/04 | トップ | 2020/09/05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事