株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

民主党とメディアの欠陥、民主党の話題作り、進める3法案説明なし。自民党は糾弾せよ

2010-07-05 09:31:29 | 自民党<日本は世界一の生活水準>

 

  はじめに

 

 菅直人は先のG8の発言、消費税発言などで、「色付き虫眼鏡視野で全体知識が無い無知の思いつきを指摘した」が、日本丸を指揮する能力は全く欠けている。

 

 このような事実を反日・左翼・在日が報道が伝えないであろう事実を、産経が伝えている。

 

  民主党が進めている3法案の説明が無く、メディアも無視している。日本社会が崩壊する3法案を進める事実から言って、民主党は詐欺師集団である。

 

  菅首相は「野党ボケ」と、谷垣総裁

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/411702/

<コピー>

 自民党の谷垣禎一総裁は4日午後、菅直人首相が同日のテレビ討論で、国の累積債務は自公政権の責任と指摘したことに対し、「選挙はこれからをどうするかが問われているのに、(首相の発言は)政権を取っていると思えない。野党ボケから出ていない」と反論した。

 

 

関連記事

記事本文の続き

 

 

 首相が、消費税率引き上げの場合の低所得者への還付基準の発言をたびたび変更したことには「400万円まで還付したら(税率を)上げる効果はない。そんなくだらない議論まで出て迷走するのは、日本のトップリーダーであるべき人が定見を持って言わないからだ」と厳しく批判した。

 

 都内で記者団の質問に答えた。

<コピー終>

 

  読んで思う

 

 民主党は話題作りに適当な思いつきを話す。そして、自分たちが進める、外国人参政権や、夫婦別姓、人権救済法案(在日優遇、国民監視組織)などを何故隠すのか?

 

 自民党も何故、これらの追及をしないのか?今、まともな政治・選挙のの論議は、ネットにしか無い。産経が新聞では一番まともだが、それでも、この三法案には消極的だ。

 

 この三法案で日本の安全・安心・信用社会が崩壊する。自民党は国会で論議と思っているのだろうが、選挙の重要な投票判断材料である。

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。