株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す事実(282) 姫さん「韓国に付いての考察」、中国と韓国の日本侵略。民主党とメディアが先陣

2010-07-05 12:25:46 | 自民党<日本は世界一の生活水準>

  

  はじめに

 

 イザ!ブログで、「姫さん」の「韓国に付いての考察」と言うブログを、いくつか読んだ。公正な視点を持つ良い記事が多かったので、取り上げた。

 

 幾つかは(例えば100年前の朝鮮半島の禿山など、当時の朝鮮の写真)私も知っていたが、知らない記事も有った。一貫して日本と韓国の事実を伝えている。

 

 今の日本は、戦後のGHQと、その後の反日・左翼・在日の事実を隠した、自虐的嘘に染められている。これらの汚染から覚醒するには、事実を知る必要があり、良いブログである。

 

 そして、問題なのが、短いが次の指摘である。この「日本が内部から侵略される」と言うのが、私がこれまでに書いている事で良く判ると思う。

 

 現状で言えば、民主党が侵略者であり、メディアが応援部隊と言う事だ。民主党で一気に日本が内部から破壊されているのが前進する。止められるのは参院選で止めるしかない

 

 

 

 

  日本が内部から侵略される件

http://sarahctr.iza.ne.jp/blog/folder/189801/

<コピー>

北京オリンピックは成功していない。
期間中普通に傷害事件があった、死人もでた。

 


中、韓国は創価を通して日本の警察や政治家、マスコミの抱き込みを行い日本国民には何も知らされないまま属国として支配されようとしている。

 


95年、中国の李首相は、オーストラリアの首相との会談で
日本などという国は、20年後(2015年)には消えてなくなる。」と発言した。 (* ネットでは良く知られるが・・)

 


真綿で首を絞めるように内側から支配する気だ。

 


いずれ乗っ取られたときには
中国=韓国>創価>日本
のような支配になる。

その時の日本人はただ中、韓の為だけに働く奴隷になる。

<コピー終>

 

  読んで思う

 

 民主党やメディアの誘導・先導ビラを知識にしている人は、姫さんと言うう通り、中国・朝鮮の支配下になるだろう。そして、これらを知る人が、これからどれだ増えるのかが問題だ。

 

 日本人は余りに人が好くて、情報戦に負けている。正しい事実を以下に広げるかが、今後の日本の課題である。そして今ならまだ、周知活動が出来る。

 

 しかし、民主党政権が3年も続くと、出来なくなるし、消される可能性が非常に高い。民主党は中国・中線の傀儡政権なのだ。目指すは日本支配である。

 

 国防動員法で観光客が中国軍人に変貌する。この危険な観光客を10倍に拡大した民主党政権である。日本支配を目指す中国・朝鮮の野望は民主党によって着々と進んでいる。

 

 民主党とメディアは既に、中国・韓国に支配されているのだ。新聞テレビは洗脳放送を始めている。だから、「報道の逆が正しい選択」なのである。

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。