株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

2009年大晦日の早朝に振り替える。今年は日本破壊の芽が出た年

2009-12-31 00:08:18 | 日本人として知っておきたい事

 

  今年の終りに振り返る

 

 今日で20009年が終わります。

私のブログでは、「やさしい古事記講座」、株式市況、時事に付いては、日々のほぼ毎日書いてきました。

 

 8月末の衆議院選では、報道の偏向成果で、民主党の大合唱となっていたので、この危険性を必死で訴えて見たのですが、僅かに報道予想よりはましという、自民党の大惨敗でした。

 

 報道の力が強い事と、考えないで人々がとても多い事を落胆と共に知り、ネットの力がまだまだ、小さく弱い事も知った。しかし、普通の個人が、事実を知らせる方法はネットしか無い。

 

 一人で出来る事は、小さな事だが、続ける事で大きくなる。「青の洞門」のように、ネットに書き続ける事で、目的に迫ろうと思う。日々、月々、年々と、隠された岩山を削って穴を開け決意だ。

 

 こんな思いで、今年も、ネットの日々の最後の日を迎えた。私のブログは、自分の人生で知った事を書き残す事と、この記事に訪問してくれる人々が、励みとなって、続いている。

 

  ネットの妨害

 

 何故か、最近は、日々に様々な妨害が入る。日本の社会は、人を思いやる文化であり、思想・言論は卑弥呼(天照大神)の古代社会にも確保されていた。

 

 「やさしい古事記講座2」の国譲りで、高天原の権威を示す物を持たずに話し合いに行った最初の使者、天菩比神が、相手の思想・言論を大事にした日本古代の姿である。

 

 しかし、今の日本には、古来の日本人の常識を持たず、人の思想言論の妨害をして平気な地獄行き志望の人々が多い。

(この面でも、日本の破壊が進んでいる。)

 

 2,000年に余る日本社会が理想郷と理解できず、新興の共産・社会主義等の思想、宗教に汚染されて、日本の価値判断が出来ず、迷っているのだ。

 

 しかも、行っている行為は、本人が相手から反感など、マイナスの念を送られるから、自分や周囲を地獄に導く物だ。この事すら気付かないで、日々奴隷の生活を送っている。

 

 

  今思う事

 

 先日読んだ本に江戸時代の「目安箱」が庶民の意見を聞いた善政だとあったが、実は、古代から、人々の意見を大事にしたのが日本社会であり、この思想が有るから江戸にも作られた物だ。

 

 弥生(神話・邪馬台国)時代の日本は、人々の能力開発も見事だったし、「知り、知らす」と云う、日本独自の統治は、世界に例のない理想社会の統治方法であった

 

 これらの元を、古事記の現実的・歴史的・合理的・科学的に解釈で解いている宇摩説は日本の古代社会の実態であり、この社会の継承が世界の偉人達が礼賛した日本である。

 

  日本の危機

 

 民主党政権が進める、1000万人の移民、外国人参政権、人権擁護法案、外国人住民法などの成立で、日本社会が破壊されると、この日本社会・文化・思考は簡単に破壊される。

 

 まさに、「悪貨は良貨を駆逐する」である。人への思いやりと、正義が常識の日本に、嘘と暴力の民が侵入すると、瞬く間に人間不信が広がり、日本社会の常識・道義が消滅する。

 

 この忌まわしい芽が出たのが、今年の民主党政権誕生である。この芽の内に対応しておかないと、日本社会・文化が破壊されることになる。

 

 

  民主党と報道の日本破壊阻止

 

 来年は、日本にとって非常に大事な年になる。しかも、下の鳩山首相の記者会見が示す通り、ブレテ信用できないコメントの上に、何一つ、見通しの無い首相を、後一年も続けさせるのか?

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/econpolicy/341269/

 

 今年の日本の動き、民主党の異常法案等、多くの宿題の残る年になった。宇摩説を始め、事実を知らせるブログは柔術している。報道に頼った欠陥知識の克服が大事である。

 

 ブログを初めて、三年余りで、隠されている日本の古代からの事実の概要は終わり、昨年から、古事記講座の詳細を書いている。これらのブログを、年末年始で読んで頂ければ幸である。

 

 以上、年末に当って思う事。

では、良いお年を・・・・・。

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。