株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す事実(179) Ch.桜、陛下の政治利用を糾弾、抗議集会と抗議デモ

2009-12-26 01:41:41 | 時事、政治、社会、

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとう

   ==================

  はじめに

 

 民主党の反日・左翼・在日の体質(イカサマぶり)が顕わになって来ている。小沢の「中国軍野戦総司令官」発言。習副首席(序列6位)のゴリオシ会見が行われた。

 

 その後の小沢のテレビ会見は、のぼせ上った発言であり、これも批判を浴びた。こうした中で、オザワ解放軍司令官へ反撃」の国民会議が行われた。

 

 日本会議が民主党の陛下の政治利用に、やっと、ネット以外の保守の纏まった動きである。しかし、これも、報道はされなかったので、ネットで拡散するしかない。

 

 最初に、Ch.桜が纏めた動画が、良く判るので載せる。以後の動画は、時間のある時に見られたい。

 

 

  天皇陛下のご会見の政治利用を糾弾する緊急国民会議

 

  Ch.桜のまとめ<09,12,24アップ>

 

 この動画には、前半に上の会議のマトメ、後半にCh.桜による抗議デモがある。詳細は、一部のようだが、下の会議の様子を見られたい。

 

http://www.youtube.com/watch?v=3IPcFFUuOjI&feature=youtube_gdata

<24:25>

 

 このCh.桜のマトメはぜひ、見て頂きたい。

陛下の政治利用の反対と、その後の寒い中で抗議デモに参加した人々、本当に素晴らしい行動だと思う。

 

 そして、日本文化を残す為に、これらの運動に皆で参加しましょう。子供や孫達の為に・・・・・。

 

 以下は、先に上がっていたものを、下書きして置いたもの。どうも、纏めを見ると、この動画も、順番の通りでは無いようだ。編集者の意図が判らない。

 

 下の動画は、主催者、日本会議会長の三好達、平沼赳夫、安倍元総理、石破茂、大江康弘各氏の話だが、もっと、多くあったようだ。この中では、私は、大江氏のが面白かった。

 

 

  日本会議主催

 

 

 三好達(日本会議会長)

政治的に重要は、政治利用だ。 

01

http://www.youtube.com/watch?v=LXZ4G9tuccw&NR=1

<5:15>

 

 

 平沼赳夫

和気清麻呂、宇佐神宮の御神託を持ちかえる。 

02

http://www.youtube.com/watch?v=GbVpGoBvglY

<7:04>

 

 

03

安倍元総理、(23日に上がる)

http://www.youtube.com/watch?v=cLW8xqeep84

 <10:25>

 

 

 04

石破 茂(元、防衛大臣)

http://www.youtube.com/watch?v=bVgB2ysijTA&feature=video_response

 <9.09>

 

 

 05

 大江康弘(参議院議員。議員歴30年。

「オザワ解放軍(総)司令官へ反撃)

 

 この会議の話を聞いて、幹部に報告して欲しい。

そして、離党してください。等と面白い。

台湾より、日本が危ない。陛下に不敬罪だ。

日本を守る。保守の代表。意外と面白かった。

 

http://www.youtube.om/wath/?v=Lgs5btXyY0E&feature=related

<7:16>

 

 

 これらを見ると、陛下への不敬を中心にしているが、私には、小沢が「中国軍の野戦総司令官」と言った事と、コキントウに「庶民の王様」と言った池田の発言が共に同じ発想だと思う。

 

 二人は共に、日本のトップと言った。そして、小沢のその後の動きは、陛下に対する尊崇の欠片もないものだ。普通の日本人としては、今後の敵がはっきりしたのではないかと思う。

 

 この建国以来の異常な流れは、報道が隠しているから、私達、事実を知るものが人々に広げ、立ち上がって抗議し、止めるしかない。 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。