株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

韓国人の犯罪<動画>メディアに騙されないで、帰化人・在日の暗躍する日本

2010-10-11 00:06:39 | 自民党<日本は世界一の生活水準>

 

  日本人よ!韓流捏造ブームに騙されるな

 

 

<動画説明>2010年10月09日

 

動画内の台詞は、スネークショーの中のコント。作家とタレントはあっち系かもね。


2012年、在日韓国人は本国から、選挙権と徴兵を与えられる。そして、これまでの難­民扱いがなくなり特別永住資格がなくなるようだ。


そのため、彼らは、日本に居座るために、必死で<*憲法違反の>外国人参政権を求めている。


そして、今、朝鮮企業が日本のメディアを乗っ取り、韓国捏造ブームを繰り広げ、自民党­のイメージを徹底的に落とし、朝鮮からの帰化人だらけの民主党をあげまくって、視聴者­を騙し続けた。

韓国が素敵と思っている本物の日本人に警告。

韓国人ってリアルにうんこを食べるし、日本人と衛生感覚が全く違うので要注意。
肝炎にならないためには、韓国には行かない、接さない方がいいと思うよ。

日本人男性は頼りないけど韓国人男性は素敵というのも、単なる捏造の洗脳。
韓国人の下半身は見たら爆笑する極細短小で早漏の役立たずですから。

 

http://www.youtube.com/watch?v=vCDx6IPsm3Y

<4:26>

 

 

  韓国人ホスト逮捕

 

<動画説明>2010年04月14日

 

赤坂で韓国ホストクラブ摘発 45人が不法滞在

警視庁組織犯罪対策一課は11日までに、東京都内の韓国人ホストクラブ2店を摘発し、­風営法違反(無許可営業)などの現行犯で、韓国籍でホストクラブ店長沈載龍(シム・チ­ェリョン )容疑者(25)=新宿区下落合=ら5人を逮捕。不法残留などの韓国人ホストら45人­を東京入国管理局に引き渡した。

 同課によると、2店は風営法で許可された通常の営業時間は男性客相手のクラブとキャバ­レーとして営業。その後従業員を入れ替え、未明から朝方まで韓国人ホストクラブとして­営業していた。

 調べでは、沈容疑者は9日午前3時半ごろ、港区赤坂二丁目のキャバレー「ニューミカド­」で、韓国人ホストに客を接待させる飲食店を無許可で営業した疑い。

 客は韓国人ホステスが多かったという。

* ほんとかな?、韓流に騙された日本人は?> 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=BU0c9IAcYaU&NR=1

 

 

  不法入国の韓国人女

 

* この女性、日本居る有名人(最近再婚)にそっくりだ。

 

 <動画説明>2009年07月29日

 

指にシール張りつけ再入国の可能性

 

http://www.youtube.com/watch?v=VJ3pLhRlUZI&feature=related

<1:51>

 

 

  埼玉エステ店店長逮捕

 

<動画説明>2009年09月09日

埼玉・狭山市の違法エステ店摘発 経営者の韓国人の女逮捕

 

http://www.youtube.com/watch?v=RMWdoqVTfGo&feature=related

<0:48>

 

 メディアは、控えめに伝えて、多くの日本人は認識して無いのですが、韓国人の犯罪は、幾らでも出ています。在日の実態、不法入国、帰化人など、実態を知っておきましょう。

 

 



   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 

 

 

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。