株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

<霊>「ほん怖」最終回6 伊藤三巳華「広島・長崎被爆地は真っ白」と日本兵の思いと功績

2010-11-03 11:12:13 | 保守・愛国運動

    

  はじめに

    

 先に載せた、Ch.桜の佐波優子の受賞が、日本兵の遺骨収集の論文だった。この日本兵の思いが霊視出来る人(伊藤三巳華さん)によって、伝えた話がその前の内容だった。

     

 佐波さんの話しで、兵士が必死で戦車にしがみついて止め様とした姿で、遺骨になっている事実が話されている。これは、伊藤さんが霊視した特攻記念館の例と同じであろう。

     

 そして、全然違った場所で判る事の重なりが、日本兵として戦った兵士の本当の姿であり、攻防と植民地解放の尊い犠牲的心であり、このお陰で今の日本が在り、世界トップクラスの生活、アジア各地の独立国があるのだ。

     

 戦後のGHQ,共産主義思想、労組、在日などの嘘によって、今の日本人は、間違った知識を教えられて嘘が常識となっている。非常に歪んだ知識なのである。

     

  日本兵の念(霊)が残す催促

    

 ところで、伊藤さんの話が途絶えた時に、今回の佐波さんの話が出て来る。だから、伊藤さんの霊視の補足が判って、戦争の事実と、日本兵の思いを書く事になる。

     

 こうして、途絶えた伊藤さんの話が続いている。これは今回だけでない事と先にも書いた。これらの事を思えば、今の常識を修正する時期に来ている事、この流れなのだと思う。

    

 最初に、伏見稲荷の狐で書き始めたのが、伊藤さんの霊視で、日本兵の話しになり、書く事に自信が無い、などの時に、この話しの補足が出て続くのである。

    

 そして、今回のように補足が判り、ブログを書くのであり、不思議な流れだと自分でも思う。

    

  被爆地は真っ白(はじめに 

     

 伊藤さんは、広島でも、長崎でも霊的には真っ白と言う体験をしている。これは伊藤さんの知識をはるかに超えるものだった。

    

 伊藤さんは、「戦争とは残酷で悲惨、多くの人が無念のまま犠牲になった」、「無念の想いが濃く渦巻いてい相と思っていた」が、実際は怨念も無く、真っ白だった。

     

 伊藤さんは自分の霊感が消えたのかと思うほど、被爆地は真っ白だった、と、描いている。しかも、無念や、怨念が無いから、理解できない状態である。

     

 私は先に、「あれこれ思う暇も無く蒸発するように焼かれたので思念や想念を発生させる時間さえなかったので生まれる霊がいないのだ」、と、思って書いた。

    

  人の思考と念(霊、ヨハネ伝)

     

 ヨハネ伝に「初めに言葉あり、言葉は神なりき」とある。この神を、念に置き換えると、霊でもある。つまり、人が頭で思う時に言葉を使い、言葉が神となって物事の発生になる意味だ。

    

 ヨハネ伝は、「初めに言葉(念)があって、念が神のように具象化する」と言う意味なのだから、世界の発生を語ると共に、念の発生も語っているのだ。

    

 広島・長崎に思念・怨念が無い真っ白の理由は、この念が一瞬で地獄と化して、念(霊)や人々が思考停止した。これが、真っ白の理由であろう。

     

 死亡事故など、日常生活で日頃の常識と極端に違う現実に直面すると、人は思考停止して、思考能力を失い、フラフラと彷徨して現場を離れる。

     

 これは轢逃げと言われるが、多くは数時間後に自首する事が多い。つまり、思考が戻って自首するのである。そして、多くの人は「頭が真っ白になった」と言う。私は事実だろうと思う。

    

 つまり、広島・長崎の被爆地では、言語を絶する灼熱の異常事態で思考停止したまま、消滅した為に、真っ白の念(思考停止の真っ白の思い)が残ったのであろう
     
    
 一応、最初の予定した、広島・長崎・広島の被爆地は真っ白の解明は終わる。しかし、<霊>については今後も、気になる事が出れば、描く予定である。

       
 また、この悲惨な出来事をまた、起こさない方法も考える必要がある。なお、反日・妄想左翼の軍備不均衡の反戦平和は夢であり、周囲の国が軍備増強に勤しんでいる現実が見え無い妄言である

<霊「ほん怖」最終回6、伊藤さんの広島・長崎、’10,11、3>


     

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 

    

  *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

     

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

     

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

    

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。

    

  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。