株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す事実(129)<動画> 民主党の「東アジア共同体」は妄想(Ch.桜、藤井厳喜)

2009-10-26 08:35:35 | 日本人として知っておきたい事

  チャンネル桜<動画>10,24

 

 藤井厳喜の「厳喜に聞け」

 

 鳩山や岡田が議会も通さず、世界に出て行って好き勝手云っている。その一つに「東アジや共同体」がある。これは国防と経済知識の欠落する民主党らしい妄想だ。

 

 これが進められるとどうなるのか良く判る丁度良い動画をCh.桜で見付けたので紹介する。

 

http://www.youtube.com/watch?v=qxJO_6uAcqQ&NR=1

 

 経済力が極端に違う。

しかも、中枢銀行は中国に作られる可能性が高い。指導者の一存で決まる国に金を預ける危険が有る。

 

 比較的生活た知識、自由経済圏で水準の近い欧州でも、問題が多い。

 

 東アジアでは給料が、30倍、50倍と云った違いが有る。金利の問題、社会制度、物価、民度など、問題は山積だ。こんな大きな違いで、共通通貨・経済圏を夢見るのは妄想その物だ。

 

 とにかく、民主党は国防と経済知識は欠落している政権である。人々には生活という現実が有るが、この妄想政権を選んだ以上、選んだ国民の監視や行動が不可欠である。

 

 そして、今も報道に先導されて、民主党が良いと思う人が多い。ネットで事実を知る人に日本の将来がかかっている。大変だが逃げては居られない。

 

 民主党・公明とが推進する「外国人参政権」、「夫婦別姓」、「人権擁護法」、「改正国会図書館法」など、日本を破壊する法案は13項目もあるようだ。

 

 気楽に、報道の知識で安心していると、報道・民主党は日本より周辺国を大事にする「友愛」精神だから、10年後には、日本は中国のチベットやウィグルのような自治区になってしまう。

 

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます

 


 *相場師ブログ・ブログの殿堂は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。

 

 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人は、「建国と今」で検索して見に行ってください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能だ。

 

 つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。