株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す事実(222) 子供手当。役所に群がる外人。民主党の税のばら撒き強行採決結果

2010-03-30 11:05:03 | 時事、政治、社会、

  はじめに

 

 民主党は審議打ち切りで、強行採決の後に、予算の試算(四散?)を始めた。金額不明の法案を強行したのだ。夢と妄想の法案であり、付き合うのは税を払う日本国民である。

 

 昨日辺りから、私の見ているブログには、報道は伝えないが、

区役所・市役所などの自治体に、外人が押し寄せて群れる報告がある。民主党の子供手当の支給申請と言う事だ。

 

 フィフィさんがどこかのテレビで、13,000円はエジプトの大学教授の給料だと言ったが、子供が五人居れば五倍の収入と言う事になる、日本に外人が溢れる事だろう。

 

 役所に外人が溢れている報告の一つ「ねずきちのひとりごと」さんのブログと、一部コピーを紹介する。

 

  「ねずきちのひとりごと

 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-839.html

 

<コピー>

今日、用事で市役所に行ったら「外国人登録」の窓口がものすごい人数の人達が待ってて、これはもしや子供手当の請求者達なのか!と思い、その中の日本語が話せる方に「通訳の方ですか」と話しかけました。

そしたら留学生の人達の一団でした。

私「子供手当の事ご存じですか?」

「はい、学校で聞きました」って、いや外国の方が悪いんじゃない。
日本の政治家が悪いんだが、大学もなにも懇切丁寧に、母国に残して来た子供にもでるなんて教えてるんじゃねぇ~よ(心の声が思わず…)

タイの真面目そうな若者達だったが、彼らはきっと不正な養子なんてしないと思うが、いやそう願いたいのだが、何故か複雑な気持ちになりました。

参政権にしても子供手当にしても、野放図に与える事で、日本人と、外国人とで変な対立が生じるんじゃないかと感じました。
<コピー終>
 

  読んで思う

 

 民主党のばら撒き思考である「子供手当」基本的に間違っていることは、色々言って来たが、夢と妄想、幻影の理想であり、現実が見えない愚者の愚策である。

 

 友愛だの、隣と仲良く。地球市民などと言っている左翼の妄想は全く現実が見えない。1,000年以上も生きる手立てであった中国・朝鮮の文化は日本とはかけ離れている。

 

 共存など妄想・幻想である。これは日本社会が悪いのではない。今でも世界各地で中国・朝鮮人が問題を起こしている。これが無理なのは、世界中に中華街を作っている事で明確だ。

 

 民主党の子供手当は、日本に来れば本国の収入より多い、時には何倍もの子供手当がもらえるとなれば、世界中から人々が押し寄せよう。

 

 しかも、日本は生活扶助があって、働かなくとも飢え死にはしない。在日の生活補助手当は人口比で日本人の10倍以上であるが、今後はもっと酷く成ろう。

 

 つまり、日本の崩壊である。崩壊しないと、恐ろしい重税国家になる。猫の目鳩山のお笑い答弁(会見)を笑っている間に、日本の沈没が始まっている

 

 なお、イザ!には、子供手当の問題点などの記事がある。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/373980/

 

 民主党の妄想には昼政策が好く判る。

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。